双子育児日記

            双子育児に日々奮闘中です! 幼児教育にも関心有です!!二人の日々の成長を綴っていければと思っています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハプニング
CATEGORY ≫ ハプニング
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けんか

P1010170.jpg
こちらの本をめぐって殿VS姫の戦いが始まりました・・・

初め姫が遊んでいたのですが殿も遊びたくなり
P1010154.jpg

殿が本に手を伸ばしたら・・・
     
P1010158.jpg
姫が、必死に本をガードしております
殿は、「姫ちゃん~、おしりぺんぺん」と泣きながら抵抗しております

おもしろすぎる二人の戦いは、姫が殿に譲って終息いたしました

トイレトレーニング中の為、パンツ姿で失礼しました

ポチッとお願いいたします。とても励みになります。
      

大慌て

姫が、後頭部をコンクリートにぶつけてしまいました
P1010098.jpg

この乗り物でスロープを登ろうとしたところ後に倒れてしまいました・・・
すぐに泣き、嘔吐もなかったので大丈夫かとは思いましたが
念のため病院へ・・・
CTとレントゲンを撮っていただき異常がないか調べていただきました
特に問題なかったので安心しました
CT室には一緒に入ることができず外で待っていましたが
「お母さん~お母さん~」の声が・・・
思わず涙ぐんでしまいました
子供の病気や怪我は心が痛みますね

パワーストーンCLUB
お客様
プロフィール

Twins Angel

Author:Twins Angel
双子(男女の)育児中のTwins Angelです!
通称・殿と姫(2008年3月生)
現在2歳の二人と毎日ドタバタ生活をおくっております!!
子供たちの成長を綴っていければと思っています

題名をクリックしていただくとコメントの投稿欄がでてきます。
すぐにお返事できないかもしれませんが、
メッセージもいただければとても嬉しいです♪

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
検索フォーム
あし@
