双子育児日記

            双子育児に日々奮闘中です! 幼児教育にも関心有です!!二人の日々の成長を綴っていければと思っています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しています

ブログの更新をしない日々が続きましたが
多くの方にお越しいただいていたようで感謝しています!!

幼稚園行事&塾&公文式のお手伝い等・・・
色々とありましてなかなかパソコンにむかえない日々が続いております

殿&姫は、とても元気ですよ!!

来週は、少し時間ができると思います
たぶん・・・

コメントを頂いているのにお返事が遅れてしまい
すみません

arigato01.gif
ポチッとお願いいたします。とても励みになります。
             
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 

チョコレート


普通のチョコレートですが
これが最近の私の武器です
いつ使うと思いますか? 

塾の課題にとりくんでいるときに使います!

一日にプリント4枚ほどこなします。
2・3枚すると飽きてしまうこともあります

そんな時に、
「ここまで頑張ったら、チョコレートのご褒美よ
で頑張ってくれる二人です

甘いものはあまり食べない姫もチョコレートはお好きなようです

塾でも授業が終わったら飴をいただけるんです
授業が終わると
「飴下さい!」
としっかり言える二人!!
もっと授業中もしっかり答えてほしいと願う母なのです


arigato01.gif
ポチッとお願いいたします。とても励みになります。
             
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 

パワーストーンCLUB
お客様
プロフィール

Twins Angel

Author:Twins Angel
双子(男女の)育児中のTwins Angelです!
通称・殿と姫(2008年3月生)
現在2歳の二人と毎日ドタバタ生活をおくっております!!
子供たちの成長を綴っていければと思っています

題名をクリックしていただくとコメントの投稿欄がでてきます。
すぐにお返事できないかもしれませんが、
メッセージもいただければとても嬉しいです♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
あし@
