fc2ブログ

双子育児日記

            双子育児に日々奮闘中です! 幼児教育にも関心有です!!二人の日々の成長を綴っていければと思っています。
TOP双子育児日記 ≫ 祈りと希望

祈りと希望

5月8日の記事の写真が反映されていなかったようです・・・
UPしましたのでよかったら見てください♪




こちらの本は、震災後ツイッターに書き込まれた言葉をまとめたものです。
 
感動する言葉が満載です!

本の売上の一部は義援金として日本赤十字社に寄付されるそうです。

先日、園児達が被災地の方々を思い歌ったという歌を聞きました。
涙が溢れてきました。
こちらで聴くことができます
空より高く

arigato01.gif
ポチッとお願いいたします。とても励みになります。
             
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パワーストーンCLUB
お客様
プロフィール

Twins Angel

Author:Twins Angel
双子(男女の)育児中のTwins Angelです!
通称・殿と姫(2008年3月生)
現在2歳の二人と毎日ドタバタ生活をおくっております!!
子供たちの成長を綴っていければと思っています

題名をクリックしていただくとコメントの投稿欄がでてきます。
すぐにお返事できないかもしれませんが、
メッセージもいただければとても嬉しいです♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
あし@